7/30/2013

Concerts, Coffee&Tea

 
Another coffee house!
またもや民家を改造したコーヒー屋さん発見。
いつもピアノを弾いている場所のすぐそば。

Peet'sばかりいってて気がつかなかった。
It's like staying someone's house.
昼下がり。レモンの木の下で。

They do have Italian gelato!
奥のほうにはジェラートコーナーが・・♥

Target presents free classic concerts
at the state university.
毎年夏におこなわれる
大型スーパーがスポンサーの
地元オーケストラによるサマーコンサート
@大学のお庭。
 

My favorite was
Astor Piazzolla's Summer in Buenos Aires!
オーケストラの粋な演出で
ピアソラの「夏」(「ブエノスアイレスの四季」)
に、ときどきヴィバルディの「冬」が
顔を出していた♫
そっかアルゼンチンが夏のとき
イタリアは冬か・・

7/18/2013

Beach, Coffee & Tea

(Peet's Coffee & Tea のマネ♫)

Now I'm coming back to the beach and cafe!
I was away from them since got busy on the piano works..
ハワイから戻ってから、仕事もしているし
次のコンサートにむけてピアノも弾いているけれど
ずっと休みの日もピアノを弾くだけだったので
海にいったりすこしリラックスしています。
A secret hiding coffee house
最近ぐうぜん見つけた
サンタクルーズのお気にいりの
コーヒーハウス。裏通りの
ふつうの民家で
隠れ家みたいな雰囲気。
これ教会の椅子だと思う


41st in Capitola
I see many good children surfers!
こどものサーフスクールなどもおこなわれている
おだやかな海。
I just ♥ beach
海にいると心がすぅ~っとするのです・・
and the coffee house again,,
海にいるかカフェにいるか

Local farmers market
I just ♥ Highway 1
看板もお店も何もなくて
怖いくらい原始的な

ハイウェイ①が大好きです・・


Did you find Wally??
べつの日の写真にもいるけど
この女の人いっつもカフェにいる!
ウォーリーをさがせみたいになってきた♫
Chai♥
わたしの日常は働いてるか
ピアノ弾いてるか、お茶飲んでるか。
ときどき海にいって、またお茶飲んで。
日本のコンサートきまったのでまたお知らせします♫
I hope you have a nice summer!
See you soon :)/