8/22/2012

RV camping

Another camping!
Sleeping in the RV for the first time,
またもやキャンプ。
今回はRVを持っているお友達ファミリーが
誘ってれました。

water and electricity
お水と電気をつないでいるところ

Hello! to neighbors 


kitchen
RVの中はガスコンロ、電子レンジ
なんでも完備しています。


暑いのでシェードを伸ばしました。

fridge
冷蔵庫もあります。

Bed!
おとな2人くらい寝られるかな?
わりとゆったりしたスペース。
ダイニングスペースも夜はベッドに変身。

can you see the deer?
よく見えないけど野生のシカが,,

We watched King Lear at the evening,
夜は野外劇場でシェイクスピア観賞。
団員はみな地元の人たちです。
昔の英語なのでわたしはあらかじめ
日本語で予習しておいた(^^;)

our neighbors were two young guys
from the other state.
おとなりさん。
こんなかわいいおうちを作ったあと
彼らに何かが起こる,,


The young guys were having too much fun,,
田舎から来た若者2人。お酒を飲んで
はしゃぎすぎて警察の御用に。
こどももいるキャンプ場。アメリカはきびしいのです。
通報したのはキャンプホストとよばれる夫婦で
あちこちのキャンプ場に1ヶ月ずつ住み
管理人のようなボランティアをするかわりに滞在費がタダになり
そうやって全米を旅して回っているのだとか。
アメリカのシステムをまた1つ知りました。

No dogs but horses!
あちこちにトレイルがあったけど
わたしは今、ヒザを痛めているので
おとなしくガマン,,

giant rocks

Watching DVD in the RV!
RVの中にはテレビも。ほんとに家ですね
「南米の旅」を鑑賞中。



2つのファミリーでいっしょにBBQ

お兄ちゃんはギターの練習中。

このタトゥーの方、
家で10時間漬け込んだお肉をBBQしてくれました。
美味しかったー♫

Making the table


My cane!
no longer "Y"after the dog chewed,,
ヒザが悪い哀れな老人(わたし)の愛用の杖。
このあとワンちゃんにかじられて
Y字じゃなくなっちゃった,,
Everybody loves Toppy,,
犬のトピーはどこにいっても人気者♫


8/15/2012

racooooon

Guess who was in the living room last night!! A raccoon!! She ran away from the cat door so I was chasing her outdoor and saw the family waiting around the drain, they were gone..夜中に家の中にアライグマがいた!