8/11/2009

ギターを手にいれました




ピアノの調律にいったときに
教会の物置に放置されたままのギターを見つけました。
こんど物置を片付けるそうだし、
誰のかよくわからないからもらっていいんじゃない?
と言われて、ギターをもらって帰ってきました。
前にスペイン語の礼拝でギターを弾いていたエクアドル人の
ファビアンのかもしれない?
彼のだったら、他の州に引っ越してしまったし
いずれにしても使わせてもらおっと。

革のレトロなハードケースに入っています。
弦はこんなふうに、めちゃくちゃに張ってある。
ひどいでしょー
こんどお休みの日に弦を買ってきて、張りなおして使おう。

まえに挑戦したことがあるのだけど
シチリアのなんとか?が弾けるようになったあたりで
3日坊主になってしまった・・
こんどこそ、ちゃんとやるぞー



おやすみなさい